事務所移転のご報告

当事務所は平成29年11月に開所2周年を迎えましたが、業務拡大に伴い、事務所を同じ大阪国際ビルディングの22階に移転いたしました。

新事務所での業務は平成29年10月23日から行っております。

新しい事務所からは大阪市内が一望でき、特に夕暮れ時は息をのむ美しさです。すばらしい環境で、お仕事も今まで以上にはかどりそうです。

みなさまも、どうぞお気軽にお立ち寄りください。所員一同お待ちしております。

事務所旅行に行ってきました!

事務所メンバーで、ハワイに行ってきました!

(先生方、ありがとうございます~)

朝早くからダイヤモンドヘッドに登り、さわやかな達成感とともに眼下に広がる美しい海と風景にはただただ感動です。日本に帰ったらもっともっとお仕事がんばります!と心の中で誓ったのでした。

 

所員一同、心身ともにリフレッシュできましたので、気持ちを新たにまた日々の業務に邁進してまいります。

 

 

大商ニュースに紹介されました②

大商ニュース(大阪商工会議所発行)の「会員情報プラザ」コーナーに当事務所が紹介されました!

複雑な海外相続の問題について、アメリカをはじめ、諸外国の弁護士、会計士と連携していることなどが紹介されました。

海外に在住されている場合、相続はどうなるのかなど疑問に思われる方も多いと思います。親切、丁寧にお話をお伺いしアドバイスいたしますので、お気軽にお問合せください。

大商ニュースに紹介されました①

大商ニュース(大阪商工会議所発行)の「初めまして!新入会員です」コーナーに当事務所が紹介されました!

 

当事務所は、インドネシア、シンガポール、中国、アメリカをはじめ、世界各国に強いネットワークを持っています。

所長西原は、ニューヨーク州の弁護士資格を持ち、英語での交渉が可能です。

海外への進出や取引を考えておられる方、または進出後のお困りごとなど、お気軽にご相談ください。

所員一同、さわやかな笑顔でお待ちしております!

 

ブログを始めました

皆様に少しでも当事務所の雰囲気を知っていただくため、ブログを始めました。

法律事務所やそこで働いている人間って、固くてまじめで気難しそう、というイメージはありませんか。

はたしてその実態はいかなるものか、ここで発信できればと思っています。

よろしくお願いいたします。